共同購買事業

製品の調達を企業一社づつがバラバラに行うのではなく、
同一品目を購入する複数の組合員が集まることで、
一社では実行し難かった購買が可能となります。

作業服、消耗品、フォークリフトなど、
各製品・サービスの詳細な情報、購入に関しては

当組合までお問い合わせください

電子マネー決済代行サービス

電子マネー決済のサービスを導入するなら、安心の弊社サービスにお任せください。弊社の電子マネー決済では、スマートフォンアプリ、モバイルサイト、パソコンサイトどちらでもご利用可能で、ペイペイ(PayPay)、ドコモペイ(d払い)、アリペイ(Alipay)、ウィーチャットペイ(WechatPay)の4種類の電子マネーに対応しております。電子マネー決済は、安心・安全の弊社サービスにお任せください。
特にスマートフォンアプリ、モバイルサイト、店舗レジの決済におすすめです。

電子マネー決済のメリット

販売機会の拡大
電子決済はクレジットカードを持たない若年層のお客さまや、Web上でのカード情報入力を好まないお客さまにもご利用いただけるため、販売機会の拡大が期待できます。
特に、海外のお客さまをターゲットにしたビジネスであれば、電子決済導入を前向きに検討することをおすすめいたします。例えば、海外のお客さまからすると、扱い慣れていない日本の現金よりも普段使っているスマートフォンなどで安心して決済できるので、積極的に商品購入ができるようになるためです。

レジ業務の効率化
実店舗で現金払いを受け付けるのであれば、小銭やお札などのお釣りを準備する必要があります。一方で電子決済はそういった準備も不要となりレジ業務の負担が少なくなります。お客さまも待つ時間が減ることで満足度の改善にもつながります。また、電子決済は売上情報の管理をリアルタイムにできるものが多いため、日時の経理処理の手間も削減できます。

リピーターの獲得
ECサイトにクレジットカード決済などの電子決済を導入することで、お客さまが初回利用した決済情報を2回目以降も利用して継続的に課金することが可能です。また、電子決済はポイントが貯まるものが多く、その決済手段が利用できるECサイト・実店舗を積極的に選択する一定数のお客さまがいるため、再利用に繋がりやすくなります。


電話でお問い合わせ|052-228-8726